ジュエルレイン 効果

旦那が背中と二の腕のニキビに悩んでる。。。

悩んでいるのは、私じゃなくて旦那。

 

背中のニキビが痛いらしく、最近洋服を着るのも大変らしい。。

 

そして前々から気になってはいたけど…二の腕のブツブツ。

 

これ、昔、面白がってつぶしちゃってたんだよね〜(笑)

 

そしたら結果、ブツブツが消えずに跡になって残っちゃった。。。

 

「こんなにブツブツになったのはお前のせいだ!どうにかしろー!」と、激しく攻め立てられ、どうにか責任を取らなきゃいけない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まあ私が悪いんだけどさー。。皮膚科に通うにも1回じゃ済まないだろうからお金かかるだろうし。。 どうしたらいいのよ…

 

これが旦那の背中&二の腕の実態…

 

背中は、向かって右側に多くできていますね〜痛そう。。

 

二の腕は…うん。半袖の時期は申し訳なくなっちゃうくらいブツブツがひどい…。
すいません。。


ヤフーで「背中 ニキビ」で検索してみた!

背中のニキビも二の腕のブツブツも、自分がなったことがないから何をしたら治るのかが全然わからない!

 

皮膚のことだったらやっぱり皮膚科かな〜と思いつつ、でも通うのも面倒だし、何よりめんどくさがりの旦那が素直に通ってくれるわけがない!(爆)

 

ということで、条件としては、「@自宅で治せる」、「A簡単」の2つ!

 

この2つが揃って治せるんだったら旦那も協力的になってくれるでしょう( ̄ω ̄)v

 

 

ということで、旦那以外でも同じような悩みの人いるのかな〜と思って、ヤフーで「背中ニキビ」で調べてみました。

「ジュエルレイン」?初耳だけど、これ以外なさそう(笑)

背中ニキビに悩んでいる人ってけっこうたくさんいる…

 

背中なんて見られる機会ないと思ってたけど、水着とか温泉旅行とか、確かに若い子としては背中を披露する場なんてめっちゃいっぱいあるじゃん!

 

そして、背中ニキビ用の商品ってこんなにいっぱいあるんだ…

 

オルビス、ジュエルレイン、ファーストクラッシュ、プロアクティブ、ビーグレン などなど…

 

 

ただ、調べれば調べるほど、
「ジュエルレイン」以外の選択肢はなさそう という答えが出ました。私。

 

ジュエルレインしかない!と思った理由はコレ♪

 

お風呂上りに塗るだけ!超簡単!
なんと背中だけじゃなくて、二の腕のブツブツにも効果的!
使った人の口コミが良すぎる!

 

いろんな情報を見ても、ほとんどが「ジュエルレイン」推しで、これだけたくさんの人が「いい!」って言ってるなら、良くないわけないでしょ!
ってことで購入を決意!

 

購入を考えている人にワンポイントアドバイス♪

【定期購入】と【通常購入】どっちを選ぶべき??

ジュエルレインには、【定期購入】と【通常購入】の2つの選択肢があります。
初めてのものを試すときには、いきなり定期購入はちょっとビビりますよね。私も絶対【通常購入】派でした。

 

が、しかし!

 

計算してみたら、断然、【定期購入】の方がお得!
むしろ【通常購入】してしまうと損した気分になると思いますよ!

 

★【通常購入】(1個)…¥8,476×消費税8%=¥9,154
★【定期購入】(2個でストップした場合)…¥5,195×消費税8%×2個=¥11,762

 

ということで、2個手元にある場合と、通常購入で1個のみの場合では、金額としてわずか¥2,608しか変わらない!

WEB注文して2日で届いた!早っ!

 

パソコンで注文して、なんと2日で届いた!嬉しい゚+.(・∀・).+゚
ただ、結構小さめなんだね…。。背中全体に塗ったらすぐなくなっちゃいそうだけど…( ̄ω ̄)

 

背中だけじゃない!顔もOK?!

 

 

箱を開けた内側に書いてあったけど、背中以外にも、旦那も悩んでいる「二の腕」をはじめ、「ヒップ」、「顔」、「首・胸元」にも使えるとのこと!

 

私は顔のニキビにもそんなに悩んだことないけど(自慢)、ニキビって体のあちこちにできるんだね〜

 

知らなかったよ(; ・`д・´)

さっそくその日の夜から使用開始!

 

お風呂上りに早速、塗らせました!

 

テクスチャーは軽めで、少量でも背中全体にスーッと馴染むくらい伸びがいい(*・ω・*)

 

香りは微香かな。スキンケアのオールインワンゲルでもこんなかんじの香りがするジェルあります。やな匂いじゃない。私は癒される。

 

1度に使う量は500円玉くらいの量

 

塗った直後はペトペトとするけど、5分も経てばある程度落ち着きます。
(サラサラに変わる!ってわけでもない。)